calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BASELWORLD2019

バーゼルワールド会場到着!!

皆さんこんばんは。

いよいよ、宮本がバーゼルワールド会場に到着いたしました!!

さっそく会場内をレポートさせていただきます。

 

 

 

201903220035.jpg

今年は有名ブランド率いるスウォッチグループの離脱によって会場ブースが減ってしまったと言われておりますが、

そうは言っても世界最大の時計見本市であり、伝統と歴史があることは変わらないです。

 

 

 

 

201903220021.jpg

今年も賑わっている様子が伺えます。

 

やはりこのバーゼルワールドという祭典は世界中から注目されていると感じます。

多くの有名ブランドがブースを構えており、奥にはゼニスのブースが!!(右奥)

 

 

 

 

201903220036.jpg

ゼニスのブースです!

今年発表されたモデルは速報ページにてアップ致しました。

 

今年もベイシススピーシーズバイヤーがゼニスの新作モデル・限定モデルを

しっかり複数本確保しております!

 

 

 

 

 

20190322029.jpg

こちらはブライトリングブース。

公式ホームページでも発表されSNSにおいても注目が高いですね。

早速、店頭でもご注文対応が始まっております♪

 

 

 

このあと、グランドセイコー速報ページのアップとエドックス、ブライトリングと続きます!

随時最新情報を更新してまいりますので、皆さんお楽しみください♪

 

 

 

 

BROGPARTS500px.jpg

↑ 速報ページにて最新情報を総合的に日々更新する予定です ↑

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH