calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

待望の再入荷です!SBGK005

栗城 一美

 

グランドセイコー|マスターショップ専用モデル SBGK005

¥750,000+税 限定1500本

 

 

今月末に再入荷いたします。上記モデルは今年の新作モデルとして3月に発表。

入荷本数も少なく、すぐに完売となってしまいましたがリクエストから今回の入荷が決まりました。

 

 

国産ブランドの限定1500本(しかもマスターショップのみ)は多いのではないかと

感じられるかもしれませんが海外評価の高いGSは国内割り当て本数と同じか、

それ以上の本数が海外へ出荷されてしまうため昨今の限定モデルは

非常に確保が難しい状況です。

 

 

 

 

SBGK005に採用された手巻きキャリバーはレギュラーモデルに現在採用されていません。

(金無垢モデルのみ存在します)

 

ノンデイト、薄型ケース、サイズ39mm、パワーリザーブ表記、ブランドコンセプトカラー統一。

特に美しいのは流れるようなラインで調和しているガラス・針・ダイヤルでございます。

 

ボンベダイヤルにすることでムーブメントをケースにコンパクトに収め、時計装着時の

重心は低く。安定した着け心地が改良されています。

 

 

 

徹底した仕上げが随所に施され、画像より実機の存在感は格段です。

 

 

 

入荷は月末頃ですが、ぜひ手にとってご覧ください!

すでに探されてたお客様は、まず事前に店舗までご連絡下さいませ。

TEL 026-228-6161

 

 

個人的には青焼されたビスが採用されているのもポイント高いです♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH