calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリング|メンバーズサロンでの新作モデルご紹介♪

山崎 由佳

先日、ブログでブライトリングのメンバーズサロンの会場内のお話しをさせていただきましたが、

本日はモデルも一気にご紹介させていただきます!

今年のブライトリングはとても熱いです!

 

 

 

 

ブライトリング|クロノマットJSP ローマン インデックス リミデッド 日本限定500本

S001B-RPA ¥900,000+税

 

エボリューションまで続いたライダータブに、その時に使われていたローマンインデックスが

採用されとてもカッコいいモデルです!

長針・短針、更にインデックスにも蓄光塗料が使われ、昼夜問わず高い視認性を発揮します!

 

 

 

ブライトリング|クロノマットJSP ブラッックマザーオブパール リミテッド 日本限定300本

S001B-PPA ¥1,080,000+税

 

日本だけのために生産されたクロノマットJSPにブラックマザーオブパールが採用され、

シースルーバックになって登場しました!

写真だけではなかなか天然の貝の質感が伝わりづらいのですが、

ダイヤルの美しさには圧倒されました。

 

 

 

ブライトリング|クロノマットJSP マザーオブパール リミテッド 日本限定300本

S001W-PPA ¥1,080,000+税

 

こちらは上記のマザーオブパールのモデルです。

天然だからこその個体差が他のモデルと比べても楽しんでいただけます。

店頭にくるモデルもそのような色が見えるか、今からわくわくしています!

 

 

 

ブライトリング|プレミエ B01 クロノグラフ 42

 

プレミエにNEWカラー、アンスラサイトが登場しました!

シルバーやブルーにはなかった、シックで艶のある質感がいいモデルです。

さりげない存在感がフォーマルな装いにもピッタリですね♪

 

 

 

ほかにもまだまだたくさんのモデルがございました!

店頭にお越しの際はぜひお話しさせてくださいね。

お仕事帰りにもお気軽にご来店ください!

 

 

 

 

 

 

↑店頭ではブライトリングフェア開催中!!期間中の詳細はこちらからご覧下さい。 ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH