calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコー|レディースメカニカル♪

山崎 由佳

6月に入り、グランドセイコーの新作入荷が盛り上がっております!

このレディースメカニカルは私も入荷をとても楽しみにしておりました♪

 

 

 


GrandSeiko|マスターショップ限定モデル レディースメカニカル ¥600,000+税 STGK007

グランドセイコーのレディースというとクォーツモデルが一般的でしたが、

レディースのメカニカルがレギュラー化しました!

小型の機械式時計が気になっていた女性のお客様にも、

使いやすいサイズ感のモデルです。

 

 

 

文字盤は煌びやかに輝くシャンパンゴールドに、日本古来より親しまれていた麻のモチーフの

デザインが施されています。

上品かつダイヤの華やかさとは違った、控えめな女性らしいシャンパンカラーが素敵なモデルですね。

 

 

 

 

 

7月に長野市芸術館で開催のナガノラグジュアリーでは、

グランドセイコーのレディースメカニカルの組み立て実演会が行われます!


7月20日(土)13:00から、3階アクトスペースのイベントステージで開催します。

ムーブメントの組み立てはなかなか、目の前で見る機会はございませんので、

ご興味のある方はベイシススピーシーズまでお問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑ ナガノラグジュアリーの詳細ページはこちらからご覧ください! ↑

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH