calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GORILLA

好評のゴリラウォッチ!

栗城 一美

ハイパワーで駆け抜ける1960年代のアメリカンマッスルカー(写真は模型です)

 

 

そのインスピレーションから生まれるゴリラウォッチの取り扱いを先週からスタート

したばかりですが、大変なご好評をいただきまして店頭在庫が少ない状況です。

 

次回の入荷からは、皆さまにご注文での対応でご了解をいただければと

思っておりますがブランドとも話し合い、できるだけ本数を確保してまいります。

 

 

 

ファストバック ファントムブラック ¥128,000+税

 

独特な個性で、ちょっと普通なモノでは満足できなくなってしまった時計ファンに

刺さりまくっているゴリラですが、素晴らしい点が見た目だけでなく 「 フィット感 」 です。

 

 

 

普通、時計は腕に乗せると12時側に傾きがち。説明がわかりづらいでしょうか(汗)

 

写真の6時が下とすると12時は上で、緩めに着けると特に向こう側(上)に

だらんと、ズレていってしまうのに対してゴリラの時計は腕に乗せたとたんに

ピタッと落ち着くんです!ケースフォルムからベルトに流れるラインが絶妙であること。

 

横からの写真がなくて申し訳ないのですが、腕と時計の隙間(特にベルト付け根)が

限りなく少ないのもフィット感の向上につながっております。

 

 

 

ちなみに私は腕に乗せたときに、感動しました!

それは、目を見張るパフォーマンスはあっても低単価の機械式時計だと言う先入観があったから。

自分が浅はかでお恥ずかしい限りです(汗)

 

 

改めて、腕時計は腕に乗せ、使っていただいて完成ですよね。

 

 

ゴリラの時計をご覧になる全てのお客様、

ぜひ、お気軽にご試着をスタッフに申し付け下さい!

 

今週中には欠品モデルも再入荷致します!!

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH