calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリング新作店頭でご覧いただけます!

山崎 由佳

ブライトリングの新作モデルが入荷いたしました!

 

 

 

ブライトリング|クロノマットJSP マザーオブパール リミテッド S001W-PPA ¥1,080,000+税

 

日本だけの特別モデルクロノマットJSPのリミテッドエディションです!

個体差のあるマザーオブパールのダイヤル、ブルーのサブダイヤルが

とても美しくカッコイイモデルですね。

 

店頭には、全体的に赤が強く綺麗に輝いているモデルがきました!

写真だけでは中々伝わらないのがとてももどかしいです。

 

 

 

 

ブルーのサブダイヤルもマザーオブパールの仕様となっておりますが、

これがよく見ると繊細な色が細やかにご覧いただけます♪

 

 

 

落ち着いたサテンベゼルに、際立った仕上げのライダータブはクロノマットJSPではおなじみですね。

今までのJSPモデルとは違うのはシースルーバックになって、

ムーブメントがご覧いただけるようになりました。

 

 

 

クロノマットの力強さと繊細なマザーオブパールのダイヤルなど、

ぜひ店頭でご覧ください!

写真ではすべて伝わりきらないので、実物をご紹介させていただきます♪

ベイシススピーシーズでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑本日からベイシススピーシーズフェアを開催!詳細はこちらからご覧下さい。

Monthly Archive

MENU

SEARCH