calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ナガラグ2019

ナガノラグジュアリーを終えて…

栗城 一美

熱気に包まれたナガノラグジュアリー2019から約3週間…

 

 

ご納品も無事に対応させて頂く事ができ

あらためて皆さまありがとうございました。

 

 

ご来場の皆さま、関係者の皆さまに感謝の想いを噛み締めながら

3日間のイベントを振り返りたいと思います。

 

 

 

(感謝の想いをガッチリ持ちつつ堅苦しくないレポートで 笑)

 

 

お蔭様で前年を上回るたくさんのご来場をいただいた会場の

長野市芸術館アクトスペース。

 

 

ちなみにスタッフはインカムを使用しつつも広くて人探しには大変でした。

 

 

今年も、時計&ジュエリー中心にあらゆるお楽しみコンテンツをご用意いたしました。

 

会場入り口まではレッドカーペットで気分のいい歩き心地。

 

 

会場入り口メイン通路。こちらでお客様をお出迎え♪

 

ここでお会い出来ると私としては一番嬉しい瞬間でした。

 

 

 

会場内は時計コーナーからジュエリーコーナーへと続いていきます。

 

 

 

各ブランドで熱く熱く盛り上がる場面が多々ございました。

この日のブライトリングは約200本もの時計が揃い、特にプレミエベントレーモデル

クロノマット新作JSPなど今年初登場するモデルも多く注目も集まりました!

 

 

 

 

普段は、物静かなグランドセイコーの営業担当者も熱かったですよ。

 

 

 

グランドセイコーのご商談もスプリングドライブ20周年記念モデル、

そして新作のレディースモデルなど手にしていただいた皆さまありがとうございます!

 

 

 

ゼニスでは会場に並ばなかったモデルなどもご注文いただきました。

 

 

 

なにせエルプリ50周年ですからね。期待が大きいです。

自然と笑顔もこぼれちゃいます。

 

 

IWCは例年、高額モデルをご案内させて頂く事も多く今年は

ポルトギーゼ・パーペチュアル・カレンダーをご納品する機会をいただきました。

 

新作のパイロット・ウォッチもありがたいことに完売となり

この会場からはじまるご縁を大事に一生対応させていただけたら幸いです。

 

 

 

 

ベル&ロスでは人気のダイバーズウォッチ!

ブロンズの限定は即ご納品させていただきました。

 

マットセラミックのダイバーズが格好よかったです~。

 

 

 

年々人気が増していく新興ブランドのゴリラは今年も大ブレイク(汗)

絶えず時計ファンが集まり、オーダーいただいた数も過去最高となりました。

 

 

ゴリラ人気恐るべしと思いつつも、にっこりです。

 

 

問い合わせナンバー1となっていたカシオ|G-SHOCK

 

 

当然、限定モデルは人気ありましたが、それ以上にMRGシリーズ!

 

月山・鎚起・黒備え・赤備え…

日本の伝統美あふれるMRGに感動でした。

 

 

 

初出展のジャン・ルソー(革小物オーダーブランド)

 

本国担当者、技術者の方も丁寧に作りをご説明頂きお客様の

オーダーと一緒に私も勉強してました。

 

 

 

うっとりする輝きのアリゲーターは間違いなく最高品質でしたね。

 

本国フランス作成の為、オーダーされた皆さま、あと2ヶ月ほどお待ち下さいませ!

 

 

 

そして、3日間限定ブランドのH.モーザーもご用意までに納期を頂いてますが

もうまもなくご準備整います!楽しみにお待ち下さい。

 

 

取り扱いのあった全てのブランド、イベント、協力関係者、皆さまの

情報をアップできず申し訳ございません!

 

 

 

最後は期間中、もっとも盛り上がった場面で締めくくります。

 

 

こちらでした!

 

 

 

今年は、私もしっかりトークショーを見て聞いて皆さんと一緒に楽しんじゃいました!

 

YOUさんの話し方や気配りなど謙虚な人柄にあらためてファンになっちゃいました。

最後は私もゲームに参加!(すぐ負けたんですけど)

 

 

 

ナガノラグジュアリーに関連する全ての皆さまに感謝です!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH