calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

撮影会!!ゼニス|A384リバイバル

栗城 一美

前回のA386に続いてゼニスから待望の新作が入荷いたしました!

 

 

 

と言ってもお客様のオーダー品でございます。

 

本日はオーダーされたお客様に許可を頂きましてゼニスの素晴らしい新作A384を

私が撮影をさせて頂きました♪ 心地よく即撮影OKのお返事ありがとうございます!

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

 

ZENITH|50TH EL PRIMERO ANNIVERSARY  A384REVIVAL

ref:03.A384.400/21.C815 ¥820,000+税

 

 

 

ケース径37mmとちっちゃいサイズが、そんなにちっちゃいとは感じません。

きっとただならぬ存在感のせいです。

 

 

 

バチッっと正面。ダイヤルの色は白よりのシルバー。

 

直線のケースデザインが無駄と思わせるボディラインを残していて

やぼったくも1969年当時のレトロ感ありありで、もう最高ですね。

 

 

 

自然光をあてた感じ。

当時とはガラス素材を変えてますので無反射コーティングの青光りがまたいいです。

 

 

 

全体的にサテン仕上げのエッジがやみつきになる仕上げ。

 

 

 

ちょっとアップでくっきりエッジ。

 

 

 

さらにアップでたまんないエッジ。

 

 

 

 

かっちりエッジと滑らかなガラス12時側。

 

 

 

 

かっちりエッジと滑らかなガラス6時側。

 

 

 

 

リューズロゴのデザインは現行の星型です。

 

 

 

50年を称える1969-2019刻印ケースバック。

 

 

 

当然、あえてのピンバックル仕様。

 

 

 

 

ラストショット。

 

今回、A384をオーダーされたお客様のご納期は約2ヶ月ほどでした。

今だバックオーダーがかなり多い状況なので店頭に並び始めるのは12月頃かもしれません。

 

そして、50周年の記念内容が限定本数で発売しているモデルではございません。

が、メーカー担当者曰く、ワンショット生産の可能性が極めて高いとのことでした。

 

 

現品を見れていないお客様に急かすような言葉になってしまいますが

間違いなくオススメのモデルです!早めのご注文お待ちしております!

 

 

今回、現品を見ずにオーダーされたお客様も予想以上の満足度を

感じていただける内容です♪

 

 

 

ご納品のご来店、心よりお待ちしております。

Monthly Archive

MENU

SEARCH