calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

特別なキャンペーンと当店に待望の…!?

皆さんこんにちは。

 

グランドセイコーより特別なキャンペーン開催のご案内と、

当店に待望の男性スタッフ、西澤が入社致しました!!

 

 

西澤より一言

「機械式時計の愉しさをお伝えできればと思っております。宜しくお願い致します!」

 

 

西澤のブログはまだ開設していないので、ここでご挨拶とさせていただきます。

西澤ブログの開設、楽しみにしていてくださいねー♪

 

 

 

 

さてさて今年でスプリングドライブは20周年を迎えます!!

その記念に10月1日(火)から10月20日(日)まで

グランドセイコーをご購入のお客様を対象に、豪華な賞品が当たる特別なキャンペーンを実施中です!!

応募方法は、期間中にグランドセイコーをお買い上げのお客様に応募はがき(応募専用シリアルナンバー入り)

をお渡しします。応募はがきに必要事項をご記入いただきご投函ください。

また、キャンペーン専用WEBサイトからもご応募いただけます。

なお、応募シリアルナンバー1つにつき、ご応募は一回とさせていただきます。

 

A賞はなんと、

信州 時の匠工房への1泊2日の工房体験ツアーのご招待!!

 

 

欲しいモデルがある、兼ねてから憧れていたモデルがあるそんなお客様、

ぜひこの機会にご応募ください。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH