calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリング|プレミエ ベントレー センテナリーリミテッドエディション再入荷!

山崎 由佳

朝夜はまだまだ寒い日もございますが、

風が無い日にはぽかぽか陽気も感じられるようになってきましたね。

春の訪れを感じます。

 

 

 

 

 

 

ブライトリング|プレミエB01クロノグラフ42ベントレー センテナリーリミテッドエディション

¥1,180,000+税 AB01181A1Q1A1 世界限定1000本

 

 

長野県唯一、希少な限定モデルが再入荷いたしました!

英国の高級自動車・ベントレーモーターズの100周年を記念したモデル、

ベントレーの名にふさわしい迫力とスピード感があります。

 

そのスピード感に相反するような優雅さを感じるブレスレットがまた

時計の魅力が引き立ちますね!

 

 

 

 

 

一番の特徴は木製の文字盤にあり、ブライトリングだけではなく、

他のブランドを見ても、木材を使用した時計はなかなか無いモデルです。

 

自然のものの使用のため、木目の出方・見え方は個体差を感じて頂けるところです!

 

 

 

 

 

サイドには「BENTLEY」のプレートがはめ込まれています。

他のプレミエシリーズにはない、ベントレーとのコラボレーションモデルだけの内容です。

更に特別感が増していきますね。

 

 

 

 

 

 

是非、店頭でお話しさせて頂きます♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH