calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

IWC|ご商談

栗城 一美

雨がしとしと降り続く月曜日

 

 

 

人通りも少なくまばらですが、ご来店の予約を頂いていた

K.K様、予定のお時間通りにお越し頂きありがとうございます。

 

 

 

事前のお電話で聞かせていただいたご希望の時計は

IWCの旧作インヂュニア・オートマティックでした。

 

 

 

 

第一候補IW323904(シルバーダイヤル)第二候補IW323902(ブラックダイヤル)

 

 

すでに、パイロットウォッチ・クロノグラフをブラックダイヤルで使われていることもあって

白系の文字盤に決められようかと考えていらっしゃいましたが、悩みに悩み…

 

 

 

 

私も一緒にどっちが良いのか悩みに悩み…

白と言ったり、黒と言ったり、やっぱり白ですよと言ったり。

 

 

途中では携帯電話でご家族の意見も聞いたり…  しかし答えは出ず。

 

 

シルバーダイヤル第一候補で来店されたのに迷ってしまったのは

思っていた以上にブラックダイヤルが格好良かったから。

 

 

 

 

シルバーダイヤルはお持ちの時計にあまり無いのと、今までの経験

理屈の考え方でシルバーかなと考えていたところに

 

 

ブラックダイヤルの存在感がズドーン!っとブラックは

理屈抜きで感情にドカンと事実きちゃったんです(熱)

 

 

 

 

という事で。

 

 

 

 

IWC|インヂュニア・オートマティック(旧作:生産終了モデル)IW323902

ご決断頂き、ありがとうございました!

 

 

入荷してまだ1週間も経過していませんでしたがご用意確保から

ご案内が出来て嬉しい限りでございます。

 

 

K.K様、感染予防対策を最大限取ってのご来店、そして店内でも

感染予防にご協力とご配慮頂きありがとうございました!

 

またのご来店も心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

IW323902を気にされていた皆さま、一度お問い合わせ下さいませ。

当店では出来る限り今後も確保していきます。

 

 

ぜひ今一度、ジェラルド・ジェンタが手がけたデザインを

お腕に乗せて感じて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

県外の方でも安心のご対応案内ができます。分割クレジットもご案内可能でございます。

Monthly Archive

MENU

SEARCH