calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

“Le Petit Prince“

皆さんこんにちは。

 

昨日はお休みをいただきまして、

お出掛けをしたい気持ちもありますが、

外出するのは控えてお家で気に入りの本を読みました。

 

 

 

“Le Petit Prince 星の王子様”

名作の本なので良くご存じの方もいらっしゃると思います。

 

はじめてこの本と出会ったのは小学生のときですが、読めば読むほど心に響くことがたくさんあって

人にとって本当に大切なものは、相手と時間をかけて仲良くなり、特別な関係性を築くことであるのかなと

思えました。

 

 

なかなか好きな本を読みながら、ゆっくり過ごす休日もなかなか良いですね。

 

 

 

 

 

さらにこの本と関わりの深い時計もございます。

 

IWCより「プティ・プランス」シリーズです。

もしかしたらこのブログを読み進めているときに予想していた方がいたかもしれないですかね(笑)

せっかくなのでシリーズ内より一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

IWC  IW501002  ビック・パイロット・ウォッチ“プティプランス” ¥1.455.000+税

 

物語の幻想的な世界観をミッドナイトブルーで表現した文字盤がなんとも美しいです!!

 

 

 

 

 

 

長い年月を経てもなお愛され続ける名作の、深いロマンを感じられるオマージュシリーズ。

とっても素敵ですね~✿

 

 

 

店頭ではモデル幅広く揃っております!!

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH