calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

時計Begin 2020年春号

山崎 由佳

時計好きなお客様の中では、本屋に立ち寄った際には、

時計誌もついつい見てしまう、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本日は時計Beginの2020年春号をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

表紙には、自社ムーブメントが搭載された新作のポルトギーゼ・クロノグラフが大きく掲載されています!

これだけでも早く見たくてうずうずしてしまいますよね。

 

 

どんな写真も実物のモデルに勝るものはないと思っておりますが、

これだけ大きくピックアップされていると、細かく部品レベルで

見たくなってしまいます・・・!

 

 

 

 

 

 

パッとみて目に入る「ポルトギーゼの顔をイジってはいけない」の文字。

その言葉の通り、自社ムーブメント搭載のモデルチェンジがございましたが、

文字盤のデザインは全くといっていいほど、ほぼ変更はございません!

 

 

それはやはり、既にこのダイヤルは完成されていて、

変わらないことこそが、ポルトギーゼ・クロノグラフの本質なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

IWC|ポルトギーゼ・クロノグラフ IW371445 ¥795,000+税

 

 

 

 

 

 

また、この雑誌には昨年11月に開催された、AJHH(日本正規高級時計協会)の

セミナー、グループディスカッションの様子も掲載されております。

私も僭越ながら参加させていただきました。

 

 

時計誌をご覧の際はこちらもご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tel:026-228-6161

メールでのお問い合わせはこちら

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH