calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

分割ショッピングローン手順について

いつもベイシススピーシーズをご愛顧くださっている皆さま、ブログ、インスタグラムをご覧の皆さま、誠に有難うございます。

今月よりインターネット上で簡単にお申し込みが可能な分割ショッピングローンを開始いたしました。

 

 

 

手順について多くのお問い合わせを頂戴いたしましたので、この場を借りてご説明させていただきます。

 

 

①インスタグラムのDM、お電話、メールでも構いません。「お名前」「時計のモデル名」「メールアドレス」をお伝え下さい。

既にある程度ご希望の支払い回数または月額が定まっていらっしゃればそちらも添えてご連絡いただけると幸いです。

 

②当店にてプランを作成した後、お客様宛にメールをお送りいたします。

 

③最終的にご希望の確定プランをご確認のうえ、メールに記載する「お申し込みページ」のURLにアクセスし必要事項をご入力いただき「審査」という流れになります。

 

④審査・確認後すぐに商品のご配送手続きに入らせていただきます。

 

 

お申し込みの手順でご不明なところや、お気づきの点がございましたら

電話・メール等でぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

Tel:026-228-6161

メールでのお問い合わせはこちら

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH