皆様こんにちは!
昨今の情勢の変容に際し、修理品の納期・見積もり等通常よりお時間を
頂戴しており大変ご迷惑をおかけしております。
以下に緊急事態宣言以降の現在の各ブランドのメンテナンス対応についてお知らせいたしております。
当店取り扱いブランド
・IWC・・・5月25日よりカスタマーサービス業務再開。先だって5月20日(水)より修理受付を再開します。
・ブライトリング【5月29日更新】・・・5月29日より営業再開。技術者が交代制で勤務となるため、通常より納期をいただく対応となります。
・その他各社・・・受け入れは行っておりますが、短縮営業・作業人員の削減・技術者のリモート化などにより納期に大幅な遅れが出ている状況です。
過去取り扱いブランドの販売品
・ロレックス・・・5月18日より受付再開。納期は通常よりも長い期間を頂戴いたしております。
・カルティエ、パネライなどリシュモングループ取り扱いブランド・・・IWC同様5月25日よりカスタマーサービス業務再開。先だって5月20日(水)より修理受付を再開します。
※上記は状況により変更がございます。変更あり次第随時更新いたします。
大変ご不便おかけいたしますが、修理等お考えのお客様は見積もりや納期等通常とは異なるスパンでの進行となってしまうことをご承知おき下さいませ。
ご来店頂く際にはご安心いただけるよう、当店ではスタッフ一同感染症対策に努めております。
皆さまお体には十分にお気をつけて、日々をお過ごしくださいませ。