calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

今日は七夕ですね

津金 一葉

今日は7月7日、七夕の日です。

 

天の川を隔てて会うことができなくなった織姫と彦星が、

1年に1度だけ会うことができるというロマンチックな日です。

 

外は残念ながら雨模様ですが、お空の上では織姫と彦星が再会していることを信じたいでね。

 

そんな七夕の日にこそ、ご紹介したいモデルがございます。

 

 

 

ゼニス|03.3100.692/03.c923 エリートムーンフェイズ ¥803.000+税

 

文字盤に輝く星がポイントのゼニスです!

こちらは、本日入荷した新作モデルでもあります。

 

1950年代の美意識にインスピレーションを得て、

そこに現代的なアクセントを加えることで、時代を超越したモデルになっております。

 

文字盤のサンバースト模様は、ハイライトと影による壮観を生み出しており

感性に訴えかける美しさを感じさせます。

 

 

 

ムーンフェイズの下半分にはディスクと同色のミッドナイトブルーを採用。

月や星々の魅力的な美しさを表現しているところも素敵ですね。

 

 

 

 

↓↓BASIS SPECIESフェア詳細はこちらから↓↓

 

 

ただいまコロナ対策のひとつとしてご予約でのご来店を推奨しております。

お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

Tel:026-228-6161

メールでのお問い合わせはこちら

 

またご来店頂く際にはご安心いただけるよう、当店ではスタッフ一同感染症対策に努めております。

皆さまお体には十分にお気をつけて、日々をお過ごしくださいませ。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH