calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

夜空に瞬く星々

皆様こんにちは

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのはブランドの名の意味を体現したような新作レディース時計です。

 

 

DEFY MIDNIGHT(デファイ ミッドナイト) 16.9200.670/01.MI001 1,150,000円(税別)

 

 

デファイシリーズより待望のレディースサイズが新登場!

 

 

今回の新作は文字盤上のブルーのグラデーションに数々の星を散りばめた

まさにミッドナイトを名乗るにふさわしいデザインです。

 

 

ブランド名ゼニスとは星の頂、天頂という意味をもつエスペラント語ですが、夜空の頂点に

その意味の表すがごとくブランドロゴが一際大きく輝いています。

 

 

 

女性の為の今モデルは、インデックスとベゼルにダイヤがちりばめられ、

ファセットカットのステンレススチールケースの切子面は美しく磨き上げられています。

美を追い求めた時計であることが一目でわかりますね。

 

 

 

 

そしてこのモデルはなんとご自身でブレスレット、ストラップの交換がワンタッチで行える様

設計されています。

 

 

専用のボックスの中には色違いで3種のストラップが添付されており、

 

 

そのときの気分によって簡単に見事に時計の印象を変えることができます。

 

時計自体のデザインだけでなく、ストラップの色までファッションに取り込むことが可能な

素敵な仕様になっていますね。

 

 

専用ボックスはまず開けるとミラーが現れます。ボックスがドレッサーのようですね。

本当に女性にとっての時計というものが備品にまで追及されているような気がします。

 

 

 

搭載ムーブメントですが、やはりゼニスの3針といえばエリートですね。

 

シースルーから覗くムーブメントにも大きな星が瞬いています。

 

 

 

 

 

都会の地平線を覆う夜空を表現し、街の光が明るい星空が広がる暗闇に溶け込む様子を

描いた文字盤や新しいストラップシステムを採用したこの輝くモデルは

自信あふれるモダンな女性にぜひ身につけていただきたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

DEFY MIDNIGHT(デファイ ミッドナイト) 16.9200.670/01.MI001 1,150,000円(税別)

女性専用の直径36 mmの新しいケース
星空が描かれたグラデーション文字盤
新しい交換可能なストラップシステム
ストラップボックス同梱品:異なるカラーの3本のストラップ + フォールディングバックル

ムーブメント Elite
部品数 144
振動数 毎時 28,800 振動(4 Hz)
パワーリザーブ 50 時間以上
素材 ステンレススチール
直径 36 mm
防水 10 気圧
文字盤 グラデーションブルー

中央に時針と分針
3 時位置に日付表示
センターセコンド

 

 

 

 

 

↑ 対応の詳細につきましては特設ページからご覧ください ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH