calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

新型ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ

中島 大志

皆様こんにちは

 

 

 

 

 

ようやく涼しくなり秋が見え始めた感じがします。

この季節は十五夜・中秋の名月など美しい月が見られる景色です。

 

 

夜空を眺める余裕を持ちたいものですね。

 

 

 

さて本日のご紹介は新しく発表された「ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ」です。

 

IWC ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ IW459401 705,000円(税別)

 

 

 

ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズに初めての40mmサイズが登場しました。

 

 

 

今まではケースサイズが45mmか37mmのみ(現行品)のところに新しいサイズが採用され

さらに身に着けやすいスケールとなっています。

 

 

 

45mmでは大きすぎる、37mmはメンズにとっては小さい、と帯に短し襷に長しといった

感じでしたが、これでIWCの超高精度ムーンフェイズを愉しみやすくなりました。

 

 

 

女性の方でも大きめサイズをお好みの方に身に着けていただくこともできます。

 

 

 

夜空に輝くゴールドの月は577.5年に一日の差異しか生じない素晴らしい精度を誇っています。

 

 

 

この誤差の修正を技術者に依頼が必要なくらいまで永く何世代もご愛用頂くことがあれば

それはとても素敵なことですし、こちらとしても嬉しい限りです。

 

 

 

現在ベイシススピーシーズでは「IWC Fair」を開催しております。

上記のモデルをはじめ様々に取り揃えたIWCのファミリーをたっぷりとご覧ください。

これだけの数をご覧になれるのは長野県内当店のみです!

ぜひお越しください!

 

 

 

 

 

 

↓↓IWCフェア詳細はこちらから!↓↓

Monthly Archive

MENU

SEARCH