calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリングフェア開催致します!

皆様こんにちは

 

 

 

 

 

明日11月14日(土)より「ブライトリングフェア」を開催致します。

ブログ中でも幾度もご案内して参りましたが、今回は目玉展示として1984年から2007年までの

歴代クロノマットのうち7点(非売品)をブライトリング・ジャパンよりお借りして店頭展示致します。

 

 

クロノマットの歴史と変遷、新作に至るまでの経緯を窺い知るのにとても興味深い内容となっています。

時計好きの方もそうでない方も一見の価値あり。

 

 

一堂に並んだ新作モデルと同時にご覧いただけるように展示も若干の模様替えを致しました。

 

 

 

フェア期間中はご成約のお客様にブライトリング公式ノベルティと

60回まで無金利でご利用いただけるショッピングローンを特典として御用意しております。

 

そして11月14日(土)15日(日)はブランドの担当者にも店頭に立っていただき

皆様と直接お話ししていただける機会を設けました。

 

 

 

ぜひ明日からの「ブライトリングフェア」ご来店を心よりお待ちしています。

 

 

 

 

↓↓BREITLINGフェアの詳細はこちらから↓↓

Monthly Archive

MENU

SEARCH