calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコー|SLGH003入荷いたしました!!

発売前から話題沸騰だったグランドセイコーSLGH003がいよいよ入荷致しました!!

 

 

 

 

 

グランドセイコー60周年記念モデル SLGH003

マスターショップ限定1000本 ¥1,100,000+税

 

 

 

 

 

まずポイントとなるのが新作キャリバー9SA5搭載。

テンプの振動数が3万6000振動/時に引き上げられ、腕を激しく振っても今まで以上に狂いにくくなり、

グランドセイコーフリースプラングの採用により、強いショックを受けても不具合が生じにくくなりました。

パワーリザーブは約80時間に伸び、これも嬉しいですね!!

 

 

新型キャリバーである9SA5は優れたパフォーマンスに加えて薄さという特徴(厚さ5.18mm)をもっております。

 

 

ムーブメントの位置を裏蓋側ギリギリまで近づけて、「エンジン」の重心を下げるていること、

新しい22㎜幅のブレスレットも特徴です。

 

 

 

 

 

 

ダイヤルには、ブランドを象徴する特別なカラーである「グランドセイコーブルー」を採用。

秒針の鮮やかな赤色は、グランドセイコーのものづくりへの情熱が込められています。

 

 

 

なかなか実機をご覧いただくチャンスも少ない時計です。

今現在、グランドセイコーをご検討されている方はぜひ足を運んでいただければと思います。

 

 

 

さらに時計を動いている様子は当店のインタグラムにてご確認ください。

インスタグラム

アカウント名BAISISSPECIES

ユーザーネームbasisspecies

 

 

 

 

 

 

12月は30日まで営業。木曜日も休まず営業しております。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH