calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

2017年発売されたあのモデルが!!

津金 一葉

初代グランドセイコーデザインを現代風に仕上げたあの限定モデルがベイシススピーシーズにやってきました!!

 

 

 

 

 

グランドセイコーSBGR305  968本限定 ¥750,000+税

 

 

この写真をご覧になられた方に「これはっ!!」と思った方がいらっしゃるかもしれません。

そこちらは2017年に発売されたモデルです。

 

このモデルには、先進的はチタン合金素材「ブリリアンハードチタン」を新たに採用されました。

この素材には、JIS種の純チタンと同様に軽量なうえに、ステンレススチールと比較した表面の硬さが

2倍で、傷がつきにくいところと、美しい光沢、そして白さが特徴です。

 

 

 

 

「キャリバー9S68」によって、日付表示が見やすくなっております。

私たちが今見慣れている12時位置にレイアウトされたGrand Seikoのロゴは、

新たなステージへ進むグランドセイコーの「継承と変化」を意味しております。

 

 

 

 

大げさじゃなーいと思う方がいらっしゃるかもしれませんが…

おそらく全国にこの一本しか無い…のでは…

 

 

 

 

 

お早めのご決断が良いかと♥

 

 

 

 

↓↓The New Year Fair2021は今週末1/11まで!詳細はこちらをご覧ください↓↓

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH