calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

ご来店には、ぜひご予約を。

栗城 一美

ご来店されるお客様に少しでも安心の環境を整えるため

現在は、あらゆるご来店の予約対応を承っております。

 

 

 

新しい時計のご検討はもちろんでございますが

修理対応、クリーニングなどでもぜひご予約を頂き、

私たちとしても事前に準備をさせて頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

部分的な修理、バッテリー交換、時計の完全オーバーホール、

昨今は納期を長く頂いております。内容により様々ですが

修理対応納期2カ月ぐらいを目安にお願いしております。

 

ご了解を頂いた上で少しでも早く出来上がる対応に努めております。

新しい時計のご注文やベルトなどの納期は3ヶ月から半年納期になる

ブランド回答も増えてきております。

 

 

コロナウィルスによる影響が落ち着くまでご理解いただけたら幸いです。

勝手ではございますが、ご修理、ご注文にお時間の余裕をもってお出掛け下さいませ。

 

 

 

 

 

 

修理対応のお話に戻りますが、お受けする際にお客様が使用されてきた状況や頻度、

不調と感じる箇所を中心に色々とお伺いいたします。

 

可能な限り教えていただけると、私としては嬉しいです。

これは修理対応がスムーズに進むだけでなく、どのように使われてきたのかは

単純に興味があって参考にさせて頂いているからです(時計好き観点です 笑)

 

 

 

どんな理由であれどお出掛けいただけることは感謝です。

ぜひ遠慮なく、些細なことでもご予約くださいませ!

 

 

● お問い合わせフォーム(来店予約)

 

TEL:026-228-6161

Monthly Archive

MENU

SEARCH