ブライトリングでしたら皆さんはどのモデルがお好みでしょうか?
もしくはご興味がありますでしょうか?
クロノマット!(私も愛用しちゃってます)
やっぱり不変のナビタイマー!まさに真のパイロットウォッチ!
もしくはダイバーズのスーパーオーシャン!ヘリテージの3針ならムーブの
パフォーマンスも最高です!
エレガントでドレッシーにも使えるプレミエと言う選択肢もございます♪
新作のエンデュランスプロを始めとしたクォーツモデルも
ブライトリングは人気がございます。
今日のブログでは忘れてはならない存在!アベンジャー!!
アベンジャー オートマチック 45 シーウルフ ¥531,300(税込) A17319101I1A1
しかもアベンジャーの中で『シーウルフ!』です。
個人的に最も硬派なブライトリングがシーウルフ。
3000m防水ありますがダイバーズカテゴリーではなく
ミリタリーウォッチのカテゴリーになります。
あたりまえに水の中のパフォーマンスは最高に安心です。
完全なフルサテン仕上げ(ベゼルサイドのみポリッシュでした)が男らしく
ベッタベッタのイエローダイヤルも当然のごとく艶なし。
男くさく色気はなし。100%道具目線。
ベゼルに4つ備えるは伝統のライダータブ!
アベンジャー最大の魅力ポイントです。
強靭なライダータブを、そっと触って頂いた後に
グッと回してほしいですね。気持ちにスイッチが入ります。
仕事(もしくはミッション)を始める前にベゼルを回すことをオススメします。
以外と知られていないのがシーウルフのウィングロゴはブラックだと言うこと。
他のアベンジャーは基本シルバーです。明確な理由は確認できてませんが好きです。
アベンジャー共通ですがライダータブ上の夜光玉もはっきり大きくて
暗所ではとてもキレイに輝きます。
ケース径45㎜あります。それ以上に目を奪われるのが厚みの18.3㎜。
ライダータブの上から測ると19㎜超えてほぼ2㎝!!
たくましい姿に惚れ惚れいたします。
ぜひ腕の上に乗せて体感いただきたいシーウルフボディ。
重量はズシンッと160gございます。
ブレス調整はピッタリセッティングしないと暴れてしまうので
折り畳みバックル装備のラバーストラップもオススメします(色はブラック)
基本、機械式時計にはどれもロマンがございますがブライトリングの
アベンジャーシーウルフ、皆さんはいかがでしょうか。
語るべきポイントが沢山あってワクワク楽しめる時計です。
ぜひ店頭でもご紹介させて下さい。
TEL:026-228-6161