calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

GS | 本日発売!希少限定モデル!

昨日の夜から本日の明け方にかけて、大雪が降りましたね。

長野駅前である当店の前はしっかりと雪かきをいたしまして、

皆さまがご来店しやすいように努めております。

 

 

この週末ご来店や運転をお考えの方は、どうぞお気をつけてお出掛けくださいませ。

 

 

 

 

さて、先日スタッフブログにてご案内をしておりました

『44GS』の55周年記念限定モデル!!

 

 

発売日の本日、堂々の入荷をいたしました!!

 

 

 

 

 

 

Grand Seiko | Heritage Collection メカニカルハイビーGMT SBGJ255

44GS 55周年記念限定モデル 世界限定 1,200 本 946,000 円(税込)

 

 

グランドセイコーの神髄に迫る、44GSの55周年記念限定モデル!!

 

 

文字盤の色ははっきりと白色、しかし仕上げの仕方はレギュラーラインとは異なります!

 

 

メカニカルハイビート36000でGMT機能を搭載しながら、

ケースやバンドの素材を、軽くて傷のつきにくいブライトチタンが採用されとても軽い!!

 

 

 

 

本作はGMTの針のみならず、珍しく「GS」ロゴやGMTの文字、

そして外周の目盛りまでもがブルーで表現されております。

 

 

名作を例にとってもそうですが、「白文字盤×青」の表現は、非常に美しいです。

 

 

さらにヘリテージコレクションながら、針・インデックスにルミブライト(夜光塗料)が採用(こちらも珍しい)!!

実用性の面もしっかりカバーされております。

 

 

 

裏から観ることができる金色のチタン製回転錘は、ぜひ生でご覧になってみてください。

 

 

世界1200本限定、国内流通500本程度のこの希少限定モデル。

とても限られた内容のご案内でございますが、当店では複数本の確保が実現しております。

 

実物をぜひ店頭にてご覧くださいませ。

早速のお問い合わせも、お待ち致しております!

 

 

TEL:026-228-6161

● お気軽にお問い合わせくださいませ(専用フォームはこちらから)

Monthly Archive

MENU

SEARCH