calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

ゼニス | 夜空に瞬く星々Ⅲ

湯本 紘史

ゼニスの2020年新作として、デファイシリーズより待望のレディースサイズが発表されました。

 

 

それが「デファイ ミッドナイト」。

デファイ ミッドナイトは、メンズウォッチを単純に女性向けにシフトしたものではなく、

女性のためだけにゼロから企画されたゼニス初のウォッチです。

 

 

見た目や細かなこだわりは、男性の私から見てもウズウズしてしまうモデルです。

 

 

そして、このデファイ ミッドナイトに”新色”が入荷いたしました!!

 

 

 

 

ZENITH | DEFY MIDNIGHT(デファイ ミッドナイト) 16.9200.670/03.MI001 ¥1,265,000(税込)

 

 

これまでの文字盤のカラーであったブルーグレーとはまた異なり、

ホワイトマザーオブパールを使用し、星空と雲をイメージさせるようなグラデーション。

 

 

凛とした上品な表情の仕上がりとなりました。

 

 

 

 

インデックスとベゼルにはダイヤがちりばめられており、

文字盤の中にはゼニスのロゴマークである大きな星と、その周りにも形の異なった星々が輝いております。

 

 

 

 

そしてこのモデルはご自身でブレスレット、ストラップの交換がワンタッチで行えるように設計されています!

 

 

初期設定のブレスレットに加え、3種類のストラップが付属しちゃうんです!(嬉)

 

 

その日の気分や、季節ごとに合わせて”ご自身で”交換できちゃうなんて・・・!

ウキウキを増幅させてくれるデファイ ミッドナイトの仕様でございます。

 

 

 

 

 

実際にそれぞれのストラップを合わせたらどんな雰囲気になるか・・・ぜひ店頭でご覧くださいませ♪

 

 

 

ZENITH | DEFY MIDNIGHT(デファイ ミッドナイト) 16.9200.670/03.MI001 ¥1,265,000(税込)

女性専用の直径36 mmの新しいケース 星空が描かれたグラデーション文字盤
新しい交換可能なストラップシステム
ストラップボックス同梱品:異なるカラーの3本のストラップ + フォールディングバックル

ムーブメント: Elite パワーリザーブ 50 時間以上
素材:ステンレススチール 直径 36 mm  防水 10 気圧

 

 

↓↓2月13日よりゼニスフェア開催!詳しくはこちらから↓↓

Monthly Archive

MENU

SEARCH